TRC合同会社

足立区で解体工事を承っており施工や求人に関連する内容を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

施工内容や採用情報など様々な内容を掲載しています

施工内容から求人情報、イベント情報、会社の取り組み、日頃の些細な出来事まで様々な内容を発信しておりますのでぜひご覧ください。一都三県のアパートやマンションの解体や家屋解体、内装解体、アスベスト工事などを承り、経験豊富な職人が高い技術力で丁寧かつ迅速に施工することでご満足いただけるようなサービスをご提供しております。小回りの利く柔軟なご対応で、法人様から個人のお客様まで様々なご要望にお応えいたします。

お久しぶりです! あなたの坂はどこから?横坂です! 本日は現場でよく解体するボードについてご説明します。解体のボードとは、建物の解体やリフォームの際に使用されるボードです。主な用途は、壁や天…

下り坂、上がり坂、横坂です。 暑い中いつも現場に出られてる方ご苦労様です。お盆休みはどのように過ごしましたか? 私は最近大学の内装工事の現場でエポキシ注入の作業をしてきました。 エポキシという…

こんにちは。 工事部の冨田です。連日の猛暑日。 大変ですがTRC合同会社一同。 力の限り頑張ってます。TRC合同会社では「若い力」と「熟練の技」を上手く織り合わせて「会社力」を高めていく事が必…

工事部の冨田です。お盆休みを頂きました。家族で親戚の居る千葉県に行かせて頂きました。去年行って子供達に評判の良かった養老渓谷で川遊び。去年は川底に苔が無かったのに今年は水温が高いのか苔がび…

みなさん、暑い中日々朝早くからご苦労様です! TRC合同会社の縦!縦!横!横!横坂です! 連日暑く、夜も寝苦しく朝から晩までうだるような暑さで嫌になりますね 暑さに負けず頑張っていきたいと思いま…

解体工事では、建物が取り壊されることで多くの廃棄物が発生します。これらの廃棄物は、一般家庭から出るごみとは異なり、産業廃棄物として分類されます。産業廃棄物は、一般家庭から出るごみよりも処理…

今回は、今後の建築解体業界の将来について目を向けて発信していこうと思います! 私たちが普段している仕事が社会にいかに役立っているのか、需要はどのくらいあるのかを知ることでより今の仕事を好きに…

TRCでは、通勤時間を少しでも快適なものにしてもらえるように新車を6台購入しました そのうち5台はヤリスを購入したのですが、燃費がとても良くて、結果的にガソリン代も抑えられて助かっています!もう1…

建築現場は、多くの危険が潜む場所です。墜落、転落、電気、火災、重機による事故など、さまざまな事故が起こる可能性がありますそのため、安全対策を講じることは非常に重要です!以下に、建築現場の安…

こんにちは今日から三連休が始まりますね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?建築現場は土日祝日も現場によっては稼働しています休日にも関わらず、皆様の大切なインフラ事業として汗水たらして一生懸…

施工に関することから求人に関すること、TRC合同会社の取り組み、イベント、日頃の出来事まで様々な内容を掲載していますので、ご覧いただければどのような会社か、どのような施工を行っているのかおわかりいただけます。足立区を拠点に置きながら一都三県の解体工事を承り、マンションやアパートの解体から家屋解体、内装解体、アスベスト工事など幅広く行っておりますので、法人様から個人の方までお気軽にご相談ください。豊富な経験と実績、専門知識を持つ職人が確かな技術でスピーディーかつ丁寧に施工を行います。
事業が順調に拡大しているため、ただいま解体の現場で活躍していただける作業員や重機オペレーターの求人を行っており、正社員として採用いたしますので皆様からの奮ってのご応募を心よりお待ちしています。即戦力となっていただける経験者の方はもちろん優遇しますが、未経験でも「手に職をつけたい」「稼ぎたい」「安定した仕事に就いてしっかり働きたい」といった意欲の高い方は歓迎します。研修制度が整っているため未経験の方も一から技術を身につけられ、熟練のベテラン職人が丁寧に指導するので安心して始められます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。