TRC合同会社

足立区で解体工事を承っており施工や求人に関連する内容を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

施工内容や採用情報など様々な内容を掲載しています

施工内容から求人情報、イベント情報、会社の取り組み、日頃の些細な出来事まで様々な内容を発信しておりますのでぜひご覧ください。一都三県のアパートやマンションの解体や家屋解体、内装解体、アスベスト工事などを承り、経験豊富な職人が高い技術力で丁寧かつ迅速に施工することでご満足いただけるようなサービスをご提供しております。小回りの利く柔軟なご対応で、法人様から個人のお客様まで様々なご要望にお応えいたします。

こんにちは 工事部の冨田です。令和6年1月1日16:06 石川県能登半島で地震がおきました。正月におきた地震。衝撃的でした。当社の菅代表は地震発生直後から何か出来る事が無いかと模索していまし…

こんにちは 工事部の冨田です。只今、TRC合同会社で店舗の改修工事を内装を解体から仕上げ迄やらせて頂いてます。色々考えながらやっているので、とても勉強になります。内装解体が一旦落ち着いて、こ…

2024

2024/01/19

皆様あけましておめでとうございます!最近は乃木坂の(現場で仕事をしている)横坂です。最近というかここずっと投稿ができておらず、ブログ更新も遅くなり申し訳ございませんでした!年末年始の慌ただ…

新年明けましておめでとうございます。工事部の冨田です。TRC合同会社の2024年行動指針です。①安全考導(安全を考えて自分自身と仲間を導いていく。安全に導く為によく考える。そしてその考えを伝えて…

新年明けましておめでとう御座います!今年も何卒よろしくお願いします。 さてさて2024年スタートしました!今年から鳶班のヘルメットをカラーチェンジしました!めっちゃカッコええですそしてまた1人仲…

こんにちは。 工事部の冨田です。そうです。あと少しで今年も終わります。TRC合同会社の一員として7月から働き始めて色々な事が有りました。やり残しそうな事も有りますし、上手くいった事も有ります…

皆さん お待たせ致しました… お待たせしすぎたかもしれません!!!で。何だっけ。いや~、年末ですね!! 忙しくなるぞーーー!!とりあえず、 Xmasは浮かれてるカップルいたらピコピコハンマー持って喝…

こんにちは!足場班世持です!今日は現場での作業風景をご紹介します!本日の作業内容は壁倒しの相番です! 高所での作業の為、安全帯の徹底使用、手元足元身の回りの確認を徹底して作業に取り組みます。…

お疲れ様です!大阪研修班の吉田です!今回は大阪研修に関する事とは違う内容を綴ろうと思います。。素敵過ぎてるご報告があります…それは弊社社長である菅大蔵代表取締役が行政から感謝状を授与されまし…

こんにちは!鳶班の下里です!今日は現場での作業風景を紹介します!こちらは強力サポートです。解体工事の現場などでスラブや梁に突っ張り、固定し荷重を分散させるようなもので、階上解体工法では必須…

施工に関することから求人に関すること、TRC合同会社の取り組み、イベント、日頃の出来事まで様々な内容を掲載していますので、ご覧いただければどのような会社か、どのような施工を行っているのかおわかりいただけます。足立区を拠点に置きながら一都三県の解体工事を承り、マンションやアパートの解体から家屋解体、内装解体、アスベスト工事など幅広く行っておりますので、法人様から個人の方までお気軽にご相談ください。豊富な経験と実績、専門知識を持つ職人が確かな技術でスピーディーかつ丁寧に施工を行います。
事業が順調に拡大しているため、ただいま解体の現場で活躍していただける作業員や重機オペレーターの求人を行っており、正社員として採用いたしますので皆様からの奮ってのご応募を心よりお待ちしています。即戦力となっていただける経験者の方はもちろん優遇しますが、未経験でも「手に職をつけたい」「稼ぎたい」「安定した仕事に就いてしっかり働きたい」といった意欲の高い方は歓迎します。研修制度が整っているため未経験の方も一から技術を身につけられ、熟練のベテラン職人が丁寧に指導するので安心して始められます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。