TRC合同会社

鳶班の志、安全と誠実な足場作業の日々

お問い合わせはこちら

鳶班の志、安全と誠実な足場作業の日々

鳶班の志、安全と誠実な足場作業の日々

2023/11/09

鳶班の志、安全と誠実な足場作業の日々

こんにちは。涼しい季節の中、私たち鳶班は全力で活動しています。今年の8月から始動し、まだ少数のメンバーでありながら、日々の作業に努力を重ねています。

私たちの仕事は、建設現場での足場作業です。高所作業はその重要性が計り知れないものです。私たちは一丸となって、安全第一を心掛けながら作業に取り組んでいます。新入りの若手メンバーたちも、お互いをリスペクトし、技術と知識を共有しながら成長しています。

私たちはただ単に作業をこなすだけではありません。お客様の安全を守るために、常に最善の方法を模索しながら作業を行っています。私たちの目標は、安定した足場を提供し、建設現場のスムーズな進行に貢献することです。

私たち鳶班は、技術的なスキルだけでなく、チームワークやコミュニケーションの重要性も深く理解しています。安全な作業環境を確保するためには、お互いをサポートし、連携を図ることが欠かせません。

私たちはまだ若いチームですが、誇りを持って業務に取り組んでいます。技術の向上と安全意識の向上に努め、お客様に満足いただけるよう努力してまいります。

ご指示があれば、いつでもお知らせください。引き続きより一層の成果を上げるために努力してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

                                   TRC合同会社工事部鳶班
                                     下里

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。